本文へスキップ
HOME Information Production Staff Information
Movie Event
イメージ写真2

-東方活動写真館 Official website -

いろいろお知らせ
東方活動写真館〜終幕〜


 

2011年 8/13(土)東京ビックサイト コミックマーケット80 東地区4ホール シ - 74a 「東方活動写真館」にて
『東方活動写真館〜終幕〜』を頒布予定です。

これまで発表してきた数々の作品を、一枚のディスクに収録しました。

DVDでは出せなかった高画質画像を、HD画質でお楽しみいただけるBluray
Blurayは観られない環境でも、すべての作品を収録したDVDも同梱、DVD単品もご用意致しました。

東方活動写真館、ついに終幕。

これまでの軌跡を、どうぞ皆様、最後までごゆるりとお楽しみください。


■公式Twitterを開設しました
より早く情報をお届けするために、公式Twitterを開設しました
http://twitter.com/tohok2
フォローしていただけますと嬉しいです!!
NEWS
写真1
2011年08月04日 東方活動写真館〜終幕〜に関してのお知らせを更新しました
2011年03月12日 東方白昼夢の頒布に関してのお知らせを更新しました
2011年03月04日 例大祭の案内を更新しました
2011年02月14日 上映会イベント終了のお知らせを更新しました
2011年01月03日 上映会イベントのお知らせを更新しました
2010年12月20日 冬コミ用新作プロモーションを公開しました
2010年12月16日 冬コミ用新作情報を更新しました
2010年11月25日 各種お知らせを更新しました
2010年09月15日 新しいPVをアップしました
2010年09月10日 例大祭SPのおまけが決まりました
2010年09月04日 通販を開始しました
2010年08月16日 各種お知らせを更新しました
2010年08月09日 夏コミ情報を更新しました
2010年08月08日 サイトリニューアルしました
おすすめ1

橙の幻想郷音頭

オススメ3 1,500円

今度の活動写真は盆踊り。
幻想郷に舞う、可愛い橙の幻想郷音頭。
みんなも橙と一緒に踊ってみてね。

東方活恋隣童

オススメ2 1,000円

緩やかに流れる刻に身を任せ。

今宵語るは幻想郷の歳時記。
おすすめ3

東方白昼夢

オススメ3 1,000円

夏の日、
校舎に息づく思い出
振り返る、懐かしく、楽しいあの時
濃厚な思い出の海に身を委ねる刹那
そして、旅立ち
映像作品 アートワークス その他